デリヘルで初めての熟女に挑戦

美魔女という人達をテレビで見てから50歳近くてもいけそうだなと思い人生初の熟女に挑戦しようと思った。熟女店があるという事はそれだけ需要があるという事なので綺麗とかそういうのじゃなくなにかしらの魅力はあると思い利用する事にしたのだ。

デリヘル情報を全国に発信しているデリヘル情報局でまずはイケてる熟女店を探すことにした。このサイトにはランキングがありよくそのランキング上位の店を利用するのだが今思えばランキングの中にも人妻、熟女店が入っていた事を思い出した。初めての熟女店なので優良なお店がいいに決まっているのでランキングに入っている店に決めた。

若い子の店と違いコース料金が60分からではなく70分からだったここで一つお得感を得たコース料金も2000円~3000円安いのも魅力の一つだなと思った。

無事今回遊ぶ女性を決めてゆっくり待つ事に店のスタッフには「熟女初挑戦だからお願いしますね」と言うと「任して下さい、若い子では遊べないような体になりますよ」と言われたので熟女どんだけすげーんだよと含み笑いが止まらなかった。

やってきた熟女さんは綺麗なまさに美魔女だ全裸姿も子供を産んだとは思えないほどのエロボディだったがやはり乳は少し垂れていたが問題ないレベルだ。

プレイの感想は一言で言えば「ザ・濃厚」と言うしかない。若い女にはないエロスとテクニック大人の女性はこんな風に感じるんだと思った。今回初めて熟女挑戦してみたが成熟した女は野獣である。

大宮人妻デリヘルで安心のお店

大宮で人妻と遊びたいなら安心できるお店がいいですね。全国的にお店を展開している優良グループ店の紹介です。
大宮人妻デリヘル大宮人妻城では大手グループならではの厳しい面接をクリアした女性ばかりを採用しているので女性の容姿や人間性は間違いありません。

上品でエロい人妻が勢ぞろいなんで誰を選んでも問題ありませんね。僕が指名したのは中山美穂似の甘えたなキュートな女性でしたが。プレイもエロく最高の時間になりましたね。

こんな綺麗な顔をしているのにAFまでできるという変態っぷりには驚きましたがエロくない女性とこういう場所で遊んでもまったく面白くないので次回AFに挑戦したいと思っています。

僕はAFは童貞なので彼女は「じゃあ次はこの若いの食べちゃお~」って今でも思い出したらビンビンになるくらいのやらしい目つきでした。次の給料が楽しみでしょうがないです。